キャンペーンandイベント

《海の日記念》キャンペーン 第5回 あなたのイラストをラベルに ゆかいな海の生きものラベル 最・優・秀・賞・決・定!

■最優秀賞

題 名:
「五福」
お住い:
東京都
お名前:
ひらのてるよ 様
賞 品:
大海酒造商品1年分(1.8リットル瓶をいろいろとり混ぜて30本)の進呈

■総評

平成18年より開始しました、海の日記念キャンペーン「あなたのイラストをラベルに」は、第5回となりました今年も、4月より「記念ボトル」のラベルを公募いたしました。全国より448点もの素敵なイラストが集まり、楽しく選考させていただきました。
選考時の基準としては、作品の上手、下手ではなく、色合いや色使い、ラベル募集のテーマにもあるように「楽しく」「ゆかい」なイメージ、そして瓶に貼り付けた時の見栄えの良さを考慮して選びました。
今回、全体的にリアルで写実的な作品が目につきましたが、ひらのてるよ様の作品は「五福」と言うタイトルで、まさに、五人(本)家族の幸せを感じるほのぼのとした作品になっており、「楽しく、ゆかい」と言うテーマにピッタリと言う事で最優秀賞に決定いたしました。
このラベルは6月14日より販売開始いたします。
皆様も、このラベルの焼酎を飲みながら、家族の幸せを感じる毎日を過ごしては如何でしょうか。

■参加賞

今回、最優秀賞を逃した皆様には全員に以下の前掛けを、子供達にはクリアファイルをお送りいたします。(※画像は前回のものですので、実際はデザイン・絵柄など違います)。お楽しみにお待ちください。また、次回こそは最優秀賞をねらって頑張ってください。

参加賞