Blog

蔵人日記

ホーム蔵人日記 > 第1回:仕事始め

第1回:仕事始め

2017/01/05 14:07

 

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりありがとうございました

本年もよろしくお願い致します

 

 

前ちゃんです

4日から仕事始めでした

 

 

今年のお正月は比較的暖かくて

寒がりの僕にとっては過ごしやすかったです

三が日は初詣に行く以外は

家でゆっくりと飲めました

 

 

毎年、お正月は黒ぢょかで焼酎を飲むことにしています

年に数回しか出す事がないですが

ゆっくりと飲めていい感じです

 

 

 

IMG_5471.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

つまみはやっぱりお節料理です

僕が作りましたと言いたい所ですが

うちの中学二年の娘が作りました

 

この調子で酒のつまみも作ってくれればいいんですが・・・

自分で作れと言われそうです

 

 

年が明け、気持ちを新たに

仕事に(ブログも)頑張ってまいりますので

今年もよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 


この記事に対するコメント


topこの記事に対してコメントを書く
名前

名前を記憶
コメント
top
 

プロフィール

大牟禮良行(おおむれよしゆき)

黒瀬明杜氏のもとで18年間修行を積み1998年から杜氏を任される。鹿児島県焼酎鑑評会にて優等賞第一位を2回、杜氏代表賞を1回受賞。新たな芋焼酎にチャレンジする日々精進の杜氏である。

最近の日記

第55回までの日記はこちらからご覧いただけます。ブログに帰る時は上のメニューの「大牟禮杜氏のきまぐれ日記」ボタンをクリックしてください。