Blog

蔵人日記

ホーム蔵人日記 > 第17回:新しい飲み方Part2

第17回:新しい飲み方Part2

2017/04/06 15:42

 みなさんお疲れ様です(^^)

蔵人、榎木です!

さっそくですが、昨日に引き続き

第二回焼酎の飲み方提案をさせて

いただきたいと思います!

今回ご紹介させていただく組み合わせは、、


「大海綾紫×ファンタグレープ」5:5

 

ayafan.JPG

 

これは絶対合うと思っていましたが、やはりでした!!

アヤムラサキ特有の甘い香り・味と、

ファンタグレープの甘さが相性抜群で、

まるでカクテルのような非常に飲みやすい味わいでした!


この飲み方は女性の方に是非おススメです!

お家で試してみてくださいね(^^)


また、話は変わりますが、地元鹿屋では

まだあまり桜がみられません。

早く満開が見たいなと思っておりますが、

そんな中、蔵の敷地内に桃の花が咲いていました!笑


あまりに綺麗だったのでアップさせていただきます!

早く桜も見たいなぁ~

 

momomo.JPG

この記事に対するコメント


topこの記事に対してコメントを書く
名前

名前を記憶
コメント
top
 

プロフィール

大牟禮良行(おおむれよしゆき)

黒瀬明杜氏のもとで18年間修行を積み1998年から杜氏を任される。鹿児島県焼酎鑑評会にて優等賞第一位を2回、杜氏代表賞を1回受賞。新たな芋焼酎にチャレンジする日々精進の杜氏である。

最近の日記

第55回までの日記はこちらからご覧いただけます。ブログに帰る時は上のメニューの「大牟禮杜氏のきまぐれ日記」ボタンをクリックしてください。