proposal

提案! おいしく飲もう(2) 前割りのすすめ。前割り焼酎でウマイ! より おいしく飲むために〈前割り焼酎〉を提案

“寿鶴で前割り”の焼酎「海わり」「くじらわり」「薔薇の贈りもの」がリニューアルしました。

6~7年前より提案しておりました前割りも、だいぶ定着した感が有ります。当Webサイトでも前割りボトルの作り方や温度の説明等をご紹介し、文章や図解もダウンロードを出来る様にしてあります。 ただ、いくら美味しいからとお勧めしても、作るのが面倒との声もよく聞いておりましたので、今回、試飲を重ね以下の3種類の焼酎を提案させていただきました。
温泉水『寿鶴』で和水した、アルコール15%の「umi15」、13%の「kugilla13」、14%の「薔薇の贈りもの14」の前割り焼酎です。
今回の商品から1800mlで10円、720mlで5円を「東日本大震災」への義援金として、大海酒販より寄付させていただきます。
日本の復興の為に、ささやかながら息の長い運動をして行こうと思います。

前割りを温めてkugilla13。前割りを冷やしてワイングラスでumi15。

ダウンロード

get_adobe_readerちらしをPDFで作成しました。PDFを開くためには「Adobe Reader」が必要ですので、左のアイコンをクリックしてAdobeのサイトからダウンロードしてください。